『三段腹でもいいですか?〜デブスの婚活日記〜』という、とても魅力的なブログ見っけた。

雑記

三段腹でもいいですか?〜デブスの婚活日記〜

というブログを見つけた。

多くの男性は「三段腹」や「デブス」というキーワードを見ると避けて通るんでしょうか。
いや実際、自分だってそうかもしれない。

細すぎる女性も魅力を感じないかもしれないが、太すぎてもある限度を超えると「ムリっ」ってなってしまう。

ブスよりも可愛いほうがいいだろう。そりゃもちろんだし、女性だってデブハゲ親父よりもイケメン実業家のが良いだろう。

でもね。見た目だけじゃないのも確かであって、中身○○%と外見○○%の割合は人によって違うだろうけど、ちょーイケメンだけど合わないわ、、、みたいなことだってあるでしょ?

ダサいしブサい。タイプじゃない。けどなんか一緒に居て楽しいわ。みたいなことだってある。

今回のブログ主はそんな中身のある人だったのだ。

画像はイメージでござるよ。

さて「三段腹」のブログ主は、私と同じ世代であり婚活中であります。
そんで婚活サイト?相談所?に登録している。

そこで色んな男の人と出会っていく経験を詳細に記しているのであーる。R
ホントの話かどうかは知らん。

だが、文章が上手いのか妙に面白くて、彼女の虜にされてしまう。
ブログに描かれる彼女の心情はとても豊かに感じられる。

なんだかんだ男の人に対して愚痴だの文句だのが書かれてたりする。
けどね。彼女はすごくいい奴のようだ。とてもいい人。いい子。

きっとそんな彼女の内面に惹かれている人間がたくさんいるのであろう。
にほんブログ村でも上位にランクされているブログである。

しかもこのブログ、文章のみで成立している!!

とても可愛い気がする。とても日記な感じで良い。なんかいい。

と同時に凄いよね。こういうのがブログなんだよな。ほんとはさー

こちらから是非ご一読あれ。
三段腹でもいいですか?〜デブスの婚活日記〜

 

勝手にリンクしてるから、怒られたらすぐ消す。


コメント

タイトルとURLをコピーしました