元SMAPの香取くん、草なぎくん、稲垣さんの新しい事務所だってさー!!

ニュース

新事務所は「CULEN(カレン)」だって!!

そういや忘れてました。
SMAPの3人、慎吾くんと草なぎくんと吾郎ちゃん。

新しい事務所だって!!

大手の事務所に移籍とかじゃなくって、独立ってことだよねー
これはもうただ単純に応援したいっすけど、やっぱこんだけ人気のある方々だと、
普段からよく観るから、なんか知り合いみたいで心配になる。

ってことで、ちょい調べたぞ。

SMAP

すでに契約はOK!!

事務所と3人は既に契約済み。
事務所からは、

「単なるタレントとエージェントとの関係を超えて、クリエーティブ面におけるイコール・パートナーとして、互いにアイデアを出し合いインスピレーションを与えあって新たなエンターテインメントを創り上げていく形を目指しています」

って言ってます。カレンは。

まああれだよね。本人たちを大事にしてくれるってことよね。

ちなみに「Culture&Entertainment」略して「CULEN」らしいよ。
あれだからね。事務所名であって3人のグループ名じゃないから、そんな情報知らなくてもいっか。。。

公式ファンサイトもオープンだよ!!

新しい地図

ほら、名前かいてるね!!

動画で「逃げよう。自分を縛りつけるものから」とかメッセージがあるんだってばよー

ほんでこれ、慎吾くんデザインらしく、
北→NORTH 【N】
東→EAST 【E】
西→WEST 【W】
南→SOUTH 【S】
地図→MAP 【MAP】

だとかって噂。。。

う、わ、さってだけだよなーこれ。

そんなん言うかな?慎吾くん。

キムタクはキムタク。中居くんは中居くんで頑張る。

んで、3人も新たに出発できる!!で充分なんじゃないっすか。
ファンも3人もそれで大丈夫っしょー!!

 

では、その動画を載せときますかね。カッコいいよー

 

LIVE pamS [ SMAP ]

価格:7,581円
(2017/9/23 04:01時点)
感想(8件)


コメント

タイトルとURLをコピーしました